おにゅぅ!

パソコンが新しくなったので、撮った写真をペタペタと・・。
身内ネタばっかりですみません。


それからこれはニザーラに、wiz/wiz/nec/nec/cor/wlkの6人でいった写真。
隊長が容赦ない人でした・・。
とにかくマナバーンマナバーンライフバーン時々フュージョン、残りは寝かし寝かし寝かし!
先生、マナバーン1回打ったら、次打てないってでます!
その人が死んだら次打てるらしいよ!・・・な風味でした。

次も、ある・・・ノカ?!
とりあえず炎のnamedの次まで倒せたような気がしますが、朦朧としてよく覚えていません。



これはテュナレのクエストをやってwuoshiさまのそばに寄れたから撮ってみた!
なかなかきれいな写真をとるのは難しいです。



そして最後にアンレスト。内装が凝っていてすごくびっくりしました。
チェイン装備の細かい装飾が画像をあげると際立ちます。