ギルドレベル60!

ギルドレベル60の馬

Osanpoもようやく60になったので、早速60の馬を買いにいきました。
ギルチャで白いのが不評だったので薄茶色にしてみたよ!
すごくほしかったレッサーの早馬ぽい色で、これは大成功!イエーイ!

贅沢雲


レイドのときにtinkerのひとが乗っていた雲。これはかわいい。
アクリリア6個消費、効果1日、チャージ10(新レシピでリチャージ可能)らしいです。
これくらいなら作ってみたいかもだ!

ALT Lab


久しぶりにALTでLabに行ったときのSS
特等席で魔法が打てたよ!

チェインクロス脚



ソムボーンの魔女のお姉さん。脚がおそろいです。
この脚はローピングプレーンのクエストでもらえます。
クロスなのにまるでチェインのようなズボン!
本当はおそろいで胴がほしいのですが、お姉さんは着てるのにどこにも見つからない!
月光のスレッドズボンとおそろいの胴を見かけたらぜひ教えてください。
※ちなみに肩はローピングプレーンで小箱からおそろいがドロップしました。