エメラルドホール終了

Gardener Thirgen!

システム的なラグに苦しめられてJPでは全然倒せなかったGardenerですが、
ちゃんと変更をしてくれたみたいで、やっとたおせました。ワーイ!
ぱっと見ものすごくきれいな場所ですが、正直地獄デス(、、



フロストフェルでは陽気なダンスを見せてくれたあいつが、こんな凶悪なMobになっちゃうなんて。
チャームが!!pow吸いが!!いやーやめてちかよらないでーー!

でもやっと倒せた!
Wuoshi様に会える!ウキウキだー!
ちょっと手を出してみよう! どんなつよいのかしら、ワクワク。






な!?






なななな?!!!






ひーーーーw



ものすごい数の雑魚がみんなをおいしく食べていかれました!
エメラルドホールはのどかだけど地獄です。
早く帰りたいよおおお・・・



※エメラルドホールは各階にボスがいて、ボスを倒さないと次の階層にいけません。
ボスを倒す前に雑魚を倒しておかないと、雑魚がアグロします。っていうすごく楽しい仕様です。
箱がほとんど出ない雑魚をオソウジオソウジオソウジ。
Wuoshi様に手を出して雑魚がどのくらいいるかを見てみたら、あんなにいっぱいきちゃったのです。
つまりまだまだお掃除が続きます。
こんなお掃除は年末だけでいいんだあああーーーーーーーー!!


そしてその後、息も絶え絶えになりながら、Wuoshi様をどうにか倒せました。
木のnamedも倒して、エメラルドホール全部終わったらしいです。
なんか灰になった感じ。疲れたよ・・。



お花のところで記念撮影。ほんとにおつかれさまでした。


それからお知らせですが、ブログのSS容量が満タンに・・・!
近々お引越しする予定です。
ほんとSS載ってるだけのつまらないBlogですが、またよかったら遊びにきてください。
最初はギルドレベル60の馬のSSを集めてみるつもりです。