ネク城リターンへ!

猫さんと病気オニイサン

たまには野良でヒールをしてみたいナァと思い、LFGを出していたら、TELがきました!「煌く花あげるからCTでNamed殺すの手伝ってもらえませんか!」「わーい、いきまーす!」
ものにつられてCTへいそいそと、、、

いたのは猫さんとちょっと病気っぽいおにいさん!��
はたして、猫とはげさんとクレノラのたびはどうなってしまうのでしょうか!

ぱくぱくとNamedを食べた後、ネク城リターンズでもいこう、というはなしになって、ギルドのねしちゃんを呼び出しピピーーーーーー。ねしちゃんのアクセスをとりにラヴァにむかいました。通りがかりにエピックを食べ食べ・・・ すると、、、

鉄の箱きたあぁぁぁー。
中身はなんと、、

素敵なフェイブルヘビー手きたあぁぁーーー。LOOTで勝って、いただいてまいりました。こんないいことあっていいんでしょうか。(TTエーン

そして、メンバーをあつめて、ネク城に向かう途中また事件はおきました。

なんで落ちてンのこの人�堯 �
(病気ぽいお兄さん。しかも、このときだけで2回落ちてたデスヨ)

いよいよネク城リターンズ潜入!

気を取り直して、さぁネク城侵攻!!すごいよ変な敵ばっかりだよー


なにこのでっかいノミ��


なにすわってんのこの敵�堯,笋覽ぅ▲鵑痢€€�


クモとか超でかいよ〜 ><。。

お姉さんたちの部屋に家宅侵入

そして、リターンズにもある姉妹の部屋。
しかし、部屋に入るとあるドラマが始まるのです・・。

「どうしてまた戻ってきたの?これを知ったらお父様はきっとお怒りになるわ。」
「問答無用!」
そしてそのあとなんでかデカデカ骸骨があぁぁぁ・・・



でかすぎだああーーーーーーーーーー。(ちょっとかっこいい写真とれたキガスル♪)


そしてロードは強かった・・・。
絶対またリベンジしてやるぅぅぅ(`´X) 

今日は野良だったのに、すごく楽しいグループでした。みなさん、ありがとう〜♪ また、ぜひご一緒してくださいね〜。