クレリック必殺RHスペル

スペルつながりで、今日はあるスペルの中級3が届いていたのです。ワーイ。けっこう威力がすごくなったですよ〜。Temp弱体化がけっこうあって、つらかったけど、これをうまく使うようにするとちょっとはましになりそうです。


これは初級4。


これが中級3です〜。
このスペルのいいところは、LU13以前の最大だったグループRHの477に迫る勢いの回復量。そして、そのRH発動回数。時間内はほぼ受けた分きっちり直してくれます。(なのでまだ最大回数数えてません、ゴメンナサイ)そして、もうひとついいところは、これを発動させている間は、Tempは動けません。なので完全にヒトヤスミができちゃうところがスバラシイ。フフフ。
最初RH2ついれて、敵にデバフを4ついれて、単体RHいれて、グループRHいれて、マナストーンを使ったら、必殺技発動してひとやすみ。というパターンが最近のNamed戦での流れになってます。(強い敵のときはさらにマナリジェネ薬も飲んでから休みます)