家具屋さんじゃなくなっちゃったわけ


わけはこちらです・・。魔力のこもった骨の杖! サモナーで家具屋さんをやろうとおもっていましたが、レベル19まではクラフトマンとして、プロビジョナ(ごはんやさん)、ウッドワーカー(杖、盾、弓など)、カーペンター(家具屋さん)の三つの生産ができるのですが、サモナーで使えるかなーとこんな素敵な杖をつくってしまったら、つい、次のレベルのモ作りたい!ってなっちゃったんです。。
お友達もちょうどRNGなんかを作ってて、弓とか超喜んでたし、トーテムがたかーいって言ってる人も多かったし、はやくインビジトーテムサンタになりたーいw

でもウッドワーカー楽しいです。サモナーもとっても楽しいー! 髪型が7-3わけなのが少し恥ずかしいのですけれど、フードかぶってればだいじょぶかなーてがんばってます。
今25です。29になれば素敵なT3の魔力のこもったレジェンダリ杖や弓や盾を作ってあげれるので応援してね!