ハロウィンイベント

かぼちゃのアタマがほしいよ〜〜〜 と、泣く人がいるのでハロウィンクエストをやりに行きました。
(以下ネタバレになるので注意してください。このイベントは簡単で楽しめるので、以下を読む前に自力で解きにいくことをおすすめします。)


ここからスタート。食いしん坊さんがなにやらわがまま言ってます。



かぼちゃ畑の農園のお宅が不審な火事で焼けてしまったらしいです。



色々聞き込みをして謎を解こうとする正義の探偵F。



犯人は必ず現場にもどる! 現場で不審な人物を発見!! ち、ちっちゃいってw
(これはクエストとは関係ありません。)



わー、こいつらはまじで不審人物だーw 変な歌うたってるううぅぅ・・。



こ、こいつかー こいつのせいかーーーーーー! アタマでかすぎだよおおおおw



みんなの頭がかぼちゃになったよ〜。