モデルハウス見学

最近日記が止まっているので、友達が気を使ってくれているのか、「おもしろいところにつれてってあげるー」なんていうのでまたいそいそと出かけて参りましたよ。
ていうか、ネタくれても、見てくれてるひとが少ないというか、いない感じがして最近さぼっていたんですょ。ネタも欲しいけどどっちかっていうとコメントくださいw

行き先は南ケイノスのモデルハウスでした。期間限定で公開されているらしいです。


素敵なベット *ノノ



机なんかもいいですぉ。広い家は素敵。



最上階の庭です。お墓じゃないですよ!お化け出てきませんよ!



階段のコーナー部分が旗で飾りつけされていました。こんなのオシャレですよね〜。



玄関入ってすぐ、ヘリテイジとか絵画がいい感じに並べられてました。靴とか頭とか並べると素敵なオブジェになりますね。小さい頃にお金がなくて売っちゃったヘリテイジ買い戻そうかなぁw


アンケートに答えると抽選で素敵なものがもらえるそうなので、早速答えてみましたよ。あたるといいなぁ・・・。なんか眠ってるカーペンター起こしたくなってきました。