アントニカの不思議な旅

RNGでラニーアイに行ったら、珍しくアイテムで騒動が・・。普段、自分のまわりでは「スペルはそのクラスに、それ以外はALL」というのが普通になっています。もちろん使いたそうな人がいたらその後あげたりとかは自由だし、NDは話し合ってから振りますが。狩り効率なんかを考えてそうなってるのかなぁ。でもそれは高レベルの人の常識であって、まだ30台40台の遊び盛りの場合は違う常識もあるようで、、Altで遊ぶ場合はよっぽど注意しないといけないみたいです。
そんなことがあって疲れきって故郷に帰ってきたところ、なんだかかわいいお嬢さんがはなしかけてくるではありませんか。


「どうしたの?」


えー、、こんなかわいい友達ははっきりいって覚えがありません。こんなしゃがんで心配されちゃったら、どんな元気がなくても元気でちゃうってもんです。
マー中身は、いつもRNGで遊んでもらってる某kさんだったわけですが、、、


はい、このkさんです。 し、しりたくなかったぁぁぁ ><。。


知らなかったことにして、この素敵なお嬢さんがいうことには「10分くらいあったらいいところにつれていってあげるー」だそうです。だからネタよりコメントをかいてk



行き先はこちらです。アントニカの真ん中へんですね。そこら辺になにかあったかなぁ。



登っていきます。



よいしょ、よいしょ。



いいながめだわぁ♪(えー、ここら辺は普通の女の子じゃ言いませんね。ネカマ道の勉強がもう少し必要な気がします。)
しばらく景色を楽しんだ後、さらに登ろうとすると・・



!!!!



夜空の飛行を楽しんで、ついたところはケイノス城門前・・。ワープしたぁぁ!


これはすごい裏技です! アントニカの中心って、どこへ行くにも遠くて帰ってくるのうんざりしちゃう場所なんですよね。この技でケイノス城門へワープできちゃうなんてすごいー。こっそり公式HPのファンスペルに応募しようかと思いましたょw
ていうか、これってデートに最適じゃないですか!女の子のハートガッチリですよ。あー、そっちの用法でファンスペルに応募しようかなー。そのほうが採用されそうw

PS.kさん、素敵なネタをありがとう。1回目、SS撮るの忘れてゴメンナサイ。綺麗な夜空にちょうどいいから、なんて2回目まで付き合ってくれてありがとうー。