ENCのちょびっとマスターペット

ENCのペットには常時おいておくペルソナと、戦闘のときに少しお手伝いしてくれるコンストラクトオブロジック(論理の構築て意味らすぃ・・かっこいー)の二種類がいます。
今回は一時ペットのほうのマスターがやすぅく売っていたので思わず衝動買いしちゃったんですよオクサン。(いつも23ppとか16ppとかでずーっとお店に並んでて、気になるけど絶対に買えないよばかっ っておもってたのが1ppで売ってたのデス)

さーいざスクライブ! 中級でも十分かあいいこのペット。上級になったらさぞかし。


えー コレになりました。 か、かわいー。かわいー。かわ・・。



(以前のお姿)