デスフィスト城侵攻

RNGもいよいよレベル42となりまして、友達のSHDのkamikaさんも44、こりゃぁそろそろデス城だろう、ということでLFGで呼びかけて行って参りました。速攻集まるも、デス城の裏口が光ってなく「誰もアクセスもってなかったーーーーーーw」というハプニングもありましたが、メンバーのアクセスを終わらせていざ侵攻となりました。メンバーのみなさん、ご迷惑おかけしました。(TT



デス城中庭。あとからあとから雑魚がああぁぁー。でも上手な人が多くてバッタバッタとなぎたおしていきます。


雑魚のwaveを見事に切り抜け、はしごを上って城壁通路へ。つ、つよすぎー。。おおすぎー。。


今回はここまででしたが、冒険に付き合ってくださったみなさん、ありがとうー!ギリギリで何度も死にながらいくのって最高だぁぁ。アドレナリンでまくったぁ。
もう少し強くなってまたいこうねw