ケイノス港の不思議な旅

ケイノスの港の自宅を出たときに、目の前をウサギみたいな頭の人が通り過ぎました。セクシーブルー(Ripsちゃん)でした。行動範囲が似てるのでしょうか。すっかりよく出会いますね。なんだかすごく忙しそうに友達と何かを探しています。何してるのーとTELしてみたら、「探してルー 見つけたら50Gくれるよ!」て。「!!! さがす!!」
どうもギルドで人探しをしているようです。見つければ50G。ナンテ太っ腹なギルドでしょう・・。



と、そこに例のグリーンからTELが。


え、いったいどこにいるんだよーw




声のほうをさがしてみると・・・



あんなとこにひとかげが・・。




て、てか飛び降りっ?!!! スクープスクープ!!?




例のImmortalの人たちのようです。神出鬼没にもほどがあります。
でもあそこいきてーーーーーーーーーーーw




苦労しましたがやっと屋根の上に到着! ふぅぅぅ・・・w





こんなすてきな景色が見れちゃいます。 気持ちいーー。





煙突から煙が・・・! EQ2てすげー。
こんな普段誰も見ない場所まで凝ってるなんて・・。





しばらく写真をとったあと、水路に飛び込んで、下からまたながめてみました。普段人がいないところに人がいるというのはなんだか面白いですね。





素敵な場所を教えてくれてどうもありがとう。ちょうど昼間で青空の時だったので写真も綺麗なのがたくさんとれました。みなさんもちょっとスカっとしたいとき、のぼるといいですよ。よかったらご案内しますね。