早朝アイシーディグクラブ(2)

前回変態ビームに倒れたアイシーディグへまた行ってきました。今回のメンバーはすごいぞーーーー。特に、、、顔が!!?


「あのぅ、ブログに載せていただいても構いませんか・・?」




「かまいませんが」




うあぁあ・・・すごいのだ・・・すごすぎるのだ・・。
でもすごい人といえば、うちのクラブにも負けない人がイルはず・・





この人です! 怖さじゃまけないぞーーーーー。





ま、まけてる・・・ていうか芽生えてる・・。





猫センセイに怒られて反省会。





優等生よちさん。





よちさんのせいにして脅しをかけるかとさん。






DUELでお仕置きしてあげました! Catoさんには負ける気がしないです。ワーイw
このあとwarosuんとDUELしたけど、必死でSS残ってなかた・・・w





遊んでただけじゃないですよ!! 前回やられたドラゴンのKodanクンを見事撃破!!
死人続出で危ないところだたけどみんなGJ!!





ドラゴンKodanクンを倒すと、上のほうの壊せなかった壁が勝手に壊れてた・・・!





「ぜんぜん楽勝じゃんw」とワロスンが言った直後にワナ発動したけど、倒せましたw ちょっとびっくりしますよ! 鉄でました。ワーイ。





コレコレ!この赤い手ですー。か、かわいーw 立派なプレートのガントレットなのに、まるで手袋のようなグラフィックでローブにぴったりなのだ!




軽減だけはやはりT5フェイブルなのでT6に比べると低いけど、耐性とWIS,POWが素敵です。病気装備なんてあまりないし、うれしいなぁ♪
使えるのがFllauだけのノートレード品だったので頂いちゃいました。やったー。ありがとう!


このあとKingに5人で挑んで負けて帰りましたw 次は作戦考えてKingまで全部美味しくいただいちゃおうね。