再会

最近は誰かに誘われてないときはたいてい、アイアンフォージエクスチェンジのFAC上げをしています。生産タスクがLV60の人はちゃんとT6を作らなければならなくなったので、素材集めが本当に大変です。今日もSSに茂みを探しにでかけました。

「やぁ、Fllau」 と誰かがSayしています。 誰だろーと思ったら、すごく昔に同じ場所で一度だけ出会っておしゃべりしたことのあるミスティックさんでした。




かわいいノームのミスティックさん。ファンスペルでの光り具合がちょうど綺麗でうらやましいです。


初めて出会ったとき、「あのね、ミスティックってね、、、回復にすごくいいと思う。」と、レベル50を過ぎたミスティックさんが言っていたのですごく印象に残っていました。どうも、ほとんどソロが多かったらしく、最近ギルドに誘ってもらえて、ギルドチャットがあるのが楽しくて仕方がない、と言ってて、初々しかったです。なんだかずいぶん成長して強くなったかんじです。幽霊馬がよく似合ってる!

前回会ったときはDofが出たばかりで、コブラのとぐろがとれるジンのインスタンスを教えてあげた記憶があります。あれからまだ現実にはそれほど時間は経っていないけれど、自分の周りは全然変わってしまったので、すごく昔のことのように感じられました。