UI変えてみた!

PaperさんのブログでUIのことが載っていて、リンク先に行ってみたら結構簡単そうだったので、初めて本格的なのを入れてみました!



これはデフォルト。CatoさんRLでラヴァにいたフィールドエピックを食べたときの画面。フィールドエピックてあまり食べたことがなかったんだけど、鉄箱の中にいーっぱいいろいろ入っててびっくりしましたよ。




これがUIを入れたあと。今日はHelminaちゃん主催でザーヴォンとFMGを食べにいきました。ENCが4人もいて寝かし放題だったぁw


UI入れたらなんか最初クラクラしちゃったけど、こうして比べてみるとやっぱり入れたほうがすっきりしてていい感じなのかもかなぁ。でも問題はヒールのときかな。今まではグループの人たちは左から順にF123456が対応するようになってたので、考えなくてもファンクションキーを押してすぐにヒールできてたんだけど、縦に並んじゃうと何番目かなって考えてからになるから少し反応が遅れちゃう気がする。

でもいいこともあって、なんとEQ2マップがセットになってたのです! 今まで何度挑戦してもエラーが出ちゃってEQ2マップ入れられなかったのですが、とうとうEQ2まぷでびゅぅぅぅ。たくさん案内してくれたみなさん、お世話になりました。ふらぅもとうとう自力であちこちいくことができそうです!