Commission Deputy なれました〜♪

ずいぶん長く生産ばかりしていた気がします。ワンロック島で採取、北ケイノスのアイアン・エクスフォージ工房で生産、ブローカーで安い素材探し、採取、、の繰り返しの毎日。
プロビジョナのアイアンフォージFACがようやく30000になり、Commission Deputy の称号をもらえました。それぞれの報酬は以下のとおり。

Fac 10K
称号 Crier
家具 エルディンの円錐台、精緻な展示ケース、ハラスの敷物

Fac 20K
称号 Envoy
家具 精緻なコレクションボックス
服装 アイアンフォージ鍛冶師のセレモニーシリーズ

Fac 30K
称号 Commision Deputy
家具 精緻な鏡
服装 アイアンフォージ仲買人のセレモニーシリーズ



20Kの報酬、アイアンフォージ鍛冶師のセレモニーシリーズ、憧れの修理人の服です。いつも見せびらかしてくれたウィローのお姉さんと撮影。




30Kの報酬、アイアンフォージ仲買人のセレモニーシリーズ。アイアンフォージの工房のタスクをくれるお姉さんが着ていました。タスクじゃなくてその服くれよ!テ感じですね。




20Kの報酬の家具「精緻なコレクションボックス」と、30Kの報酬の家具「精緻な鏡」です。コレクションボックスは予想通りヘリテイジと同じ見かけでした・・。鏡はちょっと素敵です。



特別な家具は、自分の部屋における、というのももちろんいいのですが、他人にもプレゼントできるのがいいですね。ロアですが、部屋においてしまえばまた購入できます。もっと広い家だったら、精緻な展示ケースをいっぱいおいて宝石屋さんみたいな家とかもできそうです。