キッチリ並べちゃうふみちゃんのお家訪問 (FPの中庭付きの2部屋の家)


レイドが好きで、お手伝いにきてーと頼むと速攻駆けつけてくれるふみちゃん。
中身がすごいしっかりしてるけど、家の中身もすごくしっかりしてました!
FPまで潜入してしっかりSSとってきましたよ。



まず部屋に入ってすぐ目にはいるのが、FPのカウンターに並べられたヘリテイジの数々。
FPのカウンターは色々使い勝手がよさそうですね。
QY側はエンチャンターのキャンドルが買い放題ですので今度交換してくださいw





そしてらずべりに負けないこの本の数・・。
本が好きな友達多いんですが、ここまできちんと整頓してるひとは初めて見ました。
ウッドエルフの本はどこかな〜、多すぎて場所覚えてられないよw とか、なんか粋なことをいってます。
透明な本はインテリアにもいい感じですねー。



奥のほうがカウンターを利用してバーのようになっています。
部屋の左右がきちんと対称に飾りつけしてありました。なんかきちんと計算されててすごいなーw
カウンタの横には青い表紙の�瑤澆燭い雰舛遼椶癲▲⑤奪船衒造鵑任泙靴拭�




中庭がまた素敵。空が見える中庭で、テーブルセットとか岩でできたオブジェなんかが雰囲気出してました。



こちらがふみちゃん。集めた本はちゃんと読んでるんだって。
自分は「死者のおとない」とか「定命の者の食し方」くらいしか興味がないから、本好きな人はついつい尊敬しちゃいます。