FDのカニ Bonesnapper 退治

今日は拡張版が出てそこのインスタンスのEPI2のカニを食べに行きました。



カニの残りHPによって小カニのADD・ヘイトリセット、それにPOW吸いAEなどがあるのですごくおもしろい!
大混乱になりがちなレイドこそ、死ににくいTMPのがんばれる場所ナンデス。

POW確保しつつ、AE直後に突撃ヒール、他グループの蘇生、
そしてPOW確保、ADD時のヒールヒール、ヘイト下げ、自分が死にそうになっても踏ん張って・・
12人しかいないから、がんばったぶんだけほんとに成功に近づく。もうすこしだぁぁ・・
いっぱい考えることややることが多いレイドってたのすぃぃぃ・・




ドロップもなかなかいいものが出て、オークションがすごく盛り上がりました。
FT/INT付の指輪だったのでMageの熱い戦いになると思いきや、
毒耐性までついていたからか、DRUさんたちの勢いがものすごかったです。

普段は最低DKPの15とか20で大抵決まるのに、今日は120まで上がってFRYさんがゲット! おめでとう!
ゲットしたあと「いい買い物をした」と大満足。
おまけに第一発見のおまけつき。気に入った装備を第一発見でゲットってうれしいねー。
自分がゲットしなくてもなんだかすごくスッキリしたよw



素敵ハイエルフFRYさんの指にキラリとひかるカニの目玉。