拡張ベータ探検

12/16に発売予定の拡張 EOFのベータに当選したので、すこし探検に行っています。
EQ1の懐かしいにおいもする、すごく綺麗な妖精の世界。
ぼーっとするだけでもきもちいい・・。





フェイ、ほんとにかわいいいぃ・・ 見かけだけじゃなくて動きも素敵です。
高いところから落ちてもフワァァァて落ちれて死なないのも素敵!



巨木とかすごい好きだー。木の上でいっぱいSS撮っちゃったw



初めてフェイダークから遠出。この先にウッドエルフの故郷ケレティンがありました。
画質あげてみたら、キラキラひかってて綺麗だあ・・。

すごく軽いから、いつもより綺麗な画質で遊ぶつもり。
日本語版にきても、これくらい軽いといいのに。



新しい妖精用の家具、すごくかわいいね。
これ、作れるのかなー。大工もまたがんばるかなぁ。


拡張って、みんながワーっていっぺんにお祭りみたいになるから、焦っちゃってほんとはあまり好きじゃないんだけど、
こんな風にベータで遊びにくると、ほんとにのんびりと自分のペースでお散歩や冒険ができるからいいなぁ・・。