大好きなFaeで

Faeにすっかりはまっています。
SSは葉っぱがおちる片手剣をゲットしたときに、画面をデフォにしたら
あまりに海が綺麗でびっくりしたときのものです。


グレーターフェイダークの光の作り具合は他のゾーンに比べてすごく綺麗に感じるのですが、
気のせいなのかなぁ・・。



ブッチャーブロック山脈で、港のほうにFaeで飛び降りたときのSS。
高いところからフワーーーーーーーーーと飛び降りれるのが自慢のFaeですが、
それを一番実感した瞬間でした。
気持ちよすぎるよーッ



ぼんやり景色を眺めてるだけじゃなくて、ちゃんと戦闘もしています。
トランスミュートに合わせてレベルを止めつつ、あちこちのクエストをじっくり進めています。
どうも自分の周りの人に比べると、すごくゆっくりペースではあるのですが。

エストをけっこうやっているおかげで、AAが結構入って楽しいです。
WDNで魔法がメレーになるEOFのラインからとりはじめ、
メレークリティカル75パーセントがとれたところで、
KOSのSTRラインに移行して、ヘイストとかダブルアタックとか、殴るとグループヒールprocとか。
自分の好きなのがいっぱいでWDN育成は最近の一番の楽しみです。