ふわふわまんと!

POS 金竜・銀竜


金竜・銀竜、2匹いっぺんに倒したときのSS
最近、ギルドに新人さんが入って、突発のお遊びレイドが増えました。
みなさん、よろしくおねがいします。

ご自慢のフェイマント


フェイみたいに、どんな高いところから落ちてもフワーっと落ちて怪我しません。
Tinkerのパラシュートと同じ効果がずっと続きます。
エメラルドホールでドロップします。

近況


最近はペア狩りやソロ狩りが多いので、DPSも重視した装備にしています。
盾と肩につけた DS付きのアドンメントや、DSprocの指輪がすごく役に立っています。
武器は、詠唱短縮procのついたものにpow吸いのアドンメントを付けました。
外見が銀と青で統一できてるので自分では大分気に入っています。

レジェセットがまだ1つしかゲットできていないので、まだまだがんばらないとデス。

生産


最近の一番の楽しみはTinkerです。
この日は工房にいったら友達がゆきだるまになって分解を上げていました。
FDアイテムを作れるようになったけど、成功率が50パーセント!
早く実戦で使って「エエエエッ なんでFDできるの!!」とイワレタイーー!