ワロスさん家訪問


インビジで潜入できるなんて思ってるわけないじゃないですか!
必殺DEFますくですよぅ!
さぁこれで、いよいよ訪問です。ドキドキ。(へんなあたまーとかいわないように。)


わーいはいれたーーーー!*1
あれ。。。
これ玄関です・・・。なんで玄関にベットとのろしがあぁぁー。

これ、玄関を中から見たところ。せんべい布団はなんだろう・・

ほいで、このベット・・。煙突はなんなんだぁぁぁ><。。


でも色々おもしろいものがたくさんあって、なかなか素敵なおうちでした。次はあなたの家を訪問しますよ〜。ワロスさん、暇つぶしに付き合ってくれてありがとう〜〜!


心優しきワロスさん(近景)

*1:このときはDEFマスクでらくらく通れたのですが、そのあとフリーポートふらふらしてたら追い出されました・・・。運がよかっただけなのかもぅ。。。