ソルセックアイ

nolla2005-09-17

昨日の夜、ギルドでソルセックアイに素敵イフリート靴を作りにいこうということになりました。眠くてすごくつらかったけど、初めてのところだし、しかもすごく激写欲がそそられる場所だったのでSSいっぱいとりました。
そのせいでインビジ係クロチャンに遅れをとってあわててスプリントしてインビジがとけちゃいました・・・ごめんなさい(><。。

おわびに昨日の素敵写真をいっぱい公開しちゃいます〜。



;w280
巨人を(クレノラのせいでアグロしてしかたなく)なぎ倒しながらすすんでいきます。レスさんがクロチャンにかっこよくとってぇーといってたので、おいらもかっこよくとれるように少しがんばってみましたよ!




えー、こんな道、もう通りたくないです。3回くらい眠気で意識が飛んでました。落ちなくてほんとによかった・・。




「いっそのこと落ちて楽になりたい」 byクマさん。




Named大クモを倒しました。まるで二人で倒しちゃったように写ってますね。その通りです。イヤウソデスゴメンナサイ。




素敵靴をゲットするために巨人をもっともっといわさなくっちゃ〜。がんばるぞー。