ペルソナさん

エンクにペットができました。ドッペルゲンガーです。レベル20のペルソナスピリットという魔法です。

自分にそっくりなペットが出現。
ENCらしいペットですね。ただ、この子、顔の色、形、髪の毛の色、形などは、その時々によってちがいます。たまに自分よりかわいいのが生まれるとちょっと腹立ちます。
オンしてすぐのペルソナさんはレベルが同じなのに、2回目以降は7レベルも下の子が生まれます。これは初級1だからなのかなー。。 中級3がほしいです。*1

*1:えー、、、10月も終わりに近づいてから、使ってるスペルが違うことが判明しました。ノラはレベル40なので、33にペルソナシフトというスペルがあり、これを使うと同じレベルのペルソナさんが出現します。レベル40なのにレベル20のペルソナスピリットをつかっていたから低いレベルの子しか生まれなかったみたいです・・・。どうもすみません・・。><