ウルフさんのお宅訪問

というわけで、早速ブローカーをのぞいてみました。中級3が1p19g�堯,拭△燭辰ǂい◀▷▷▷▷.譽戰�20の魔法ですよぅ。これはいくらなんでも><
というわけで、つくろうとおもいます。

20の魔法の中級3の材料はjasperです。16Gで売ってる親切な人を発見したので、TELしてみたら、自宅が北ケイノス! せっかくなので、お家を見せていただくことにしました。


広い〜〜〜〜。手前の部屋の奥に、もうひとつ部屋が見えます。猫ちゃんがいる〜(Mikeくん)



この部屋の特徴のひとつ、暖炉です。工夫した飾り付けが素敵です。



ベットルーム



ねこちゃんと、カモさん。二人は仲良しだそうです。ねこちゃんがご挨拶してくれました。



素敵なテーブル。縁の模様が工夫してありますね〜。



そして、落ち着いたベット。よく見ると高そうです。見たことアリマセン。ちゃんとベットサイドには護身用のナイフがありますね。



家主のウルフさんです。背が高すぎて顔が切れちゃいました。
ウソデス、ゴメンナサイ、ちゃんとした写真とるのわすれちゃいました。><ノ 今日はありがとうございました。もっとすごい豪邸を目指してらっしゃるそうなので、次はそちらの訪問もさせてくださいね。