今日はギルドのレイドの日

毎週金曜日の9時半からはギルドのレイドの日です。誰ですか、寝坊して遅刻したひとは・・・ ゴメンナサイ オイラデス すっかり寝てました ゴメンナサイゴメンナサイ(TT
おいらは(勝手に)SS係なので、昨日のハイライトを貼り付けておきますね。



遅刻した人がお説教されています。(ほんとは遅刻はおいらだけです)



そしてゆーせさんの心の叫び!内容は「エロネタにもっと反応して!」だそうですw エロネタに反応早すぎwっていわれて恥ずかしかったみたいです。*ノノ
危険なネタであってもきっちりボケツッコミをかかさないゆーせさんダイスキです。おいらもこれまで何度助けられたことか・・・(TT 清純派のおいらも、これからはもっと反応するようにがんばりますよ!

なんていうか、寝ぼけてるのか、ここまでこんなSSしか撮ってませんでした。。
そしていきなりメイデンガルクのドラゴン出現!


遠くにドラゴンが見えます。近づいてくるよー 超こわいよー *1



ドラゴンおおあばれ! カッコイイイィィィ



ヤラレターーー

今回もやられてしまいましたが、HPも結構削れてきて、全員50になったり、どこからかENCが出現したりすれば、もしかしたら倒せるのかも!? という手ごたえを感じることができました。にしても、ドラゴンかっこいいっす! 写真いっぱいとっちゃったw*2



ドラゴンにはやられちゃったので、ふつうのメイデンガルクのエレメンタル巨人をたおして、はみちゃんがこんにゃくをゲットしました。この武器、STRの高い人が使うと、一撃300dmg超えたりします。おいらは100くらいダケド・・。なかなか面白い武器です。

*1:ていうか、このときすでに死んでました、、、中央に倒れてますね・・ ごめんねー><

*2:ちゃんと死んでから撮りましたよ! 生きてるうちはがんばってヒールヒールの子でしたよ!