新人登場

LU13が来てから、新しいキャラでも育ててみようかなということで、新キャラをつくりはじめました。コンジュです。今回の変更でコンジュはペットの性能がぐんとあがりました。前にくらべて、2体、3体、軽く引き受けてくれるので気楽にソロができるようになった気がします。(実はコンジュ挑戦3回目w) ぼーっとしながら遊ぶにはちょうどいい感じです。*1

メイジの試験。ようやくサモナーになりました。



夜中にぼーっとオークミストフォレストでクエをこなしていたら、ユニコーンくんがきてくれました。キレイイイィィィ(><。。

*1:でも実はこのあとまた、作り直ししはじめちゃいました。楽しいからいいんだぃ・・