バインドクエ

レベル的にもちょうどいいし、あると便利なのでバインドクエをしておこうと思いたちました。
まず灯台のそばのオンナノヒトにはなしかけて、手首みたいなグラフィックの器をもらいます。それでクエ開始。


最初に行く場所。オラクル駅そばのルーインズから南へ川沿いにくだって、水路とぶつかったあたりにある木です。見上げてカーソル合わせると初めて光るので、いろんな木をみあげてみてください。



木を右クリックして、水路の上に移動。「普段はいけないところへいけるキガスル」 普段はいけないところとは、水路の中でした。ちょっとおもしろいクエですね。



器を調べてから、こんどはグリフォンにのろうとしてみてください。アップデートします。



そしてまた器を調べてから、こんどはブラックバロウで死ぬと出現する場所へいきます。釜が光ります。



最後は、アントニカ中央の恋するお兄さんがいる小屋のそばの道でアップデートです。



これでバインドゲットです。注意するのは、毎回、器を調べることくらいでしょうか。ちなみに経験値はもらえなかったようなキガシマス。トホホ。