メイデンガルクのドラゴン対策

最近メイデンガルクのドラゴンにギルドで通ったりしています。あそこは火のAEがきついのでお気に入りの防火服を着こんだり、お薬を飲んだりして戦います。


今日はだいたい70パーセントくらい軽減できるようになりました。でも実は靴を履き替えるの忘れてたし、お薬も安いのだったから、ほんとはあと430くらい上がります。耐熱4000かぁ・・・。でもこのシリーズのBPがまだブローカーでみたことないので、全部そろえてみたいです。確か、sootfoot ていう名前のシリーズのアーマーです。みなさんもいかがですか?
今日は1グループで挑んだのですが、自分にはねて失敗してしまいました。ヒールしすぎちゃったかなぁ・・・ すごく悔しいです。跳ねなかったら余裕だったのになぁ・・。