お化け屋敷に潜入

ハロウィン関係のクエストでお化け屋敷というのがあります。一人でこっそり入ってみました。



ヒュ〜〜 ドロロロ〜




さすがに人が長い間住んでなかったようで、くもとかねずみがいますね。レベル10のDRUで体験中です。新キャラで操作も新鮮だし楽しいな〜♪




お屋敷の奥様の、きちんとマナーを勉強したご主人様とダンスをしたいという願いをかなえてあげたり、




地下に閉じ込められてしまった子供たちのところに遊びに行ってあげたりしました。





主人の願いをすべてかなえると、こんな風に呪われた屋敷の秘密が隠されている屋根裏の方へ行きます。途中のクモの巣はろうそくで焼き払って行きました。





屋根裏へきてみるとそこは・・・ こんなんじゃ呪われるってばぁw





そのあと町でトリックオアトリートのクエストをしました。NPCからお菓子をもらって歩くのですが、たまにこんな小さくされてしまったりします。あぁぁ・・こいのだいすきだなぁ・・w