新ゾーン、クロニクルへ

バンパイアがいるという、クロニクルという新ゾーンに遊びにいきました。

/claimしてもらった指輪を調べると、ネク森のある場所のイメージがアタマに浮かびます。ネク森にある入り口から入ります。




か、下半身がないですよ �� 髪の毛もないねw 入り口からこんな人がうろうろしてました。




確かに吸血鬼みたいに顔が白くて耳がとんがってる人たちもいますねー。




こんなクリスタルを発見して破壊したりして、クエストはすすみます。MOBのレベルが30代なので、灰色ばっかりです。サクサクお散歩ですね。




ラスボス。一定までHPが下がると1440とか回復してました。延々と・・・w 何度も何度も回復されたけど、最後はBSKとWLKでスタンをつなげてどうにか勝てました。でも、あとから聞いた話によると、周りにある棺おけを壊しておけば、スーパーヒールは防げるとか・・・w
そりゃそうだよねー、あんなヒール反則だもんw