クロニクルのレイドゾーンへ

昼間、暇だなぁ と思っていたら、クロニクルのレイドゾーンの野良募集がありました。迷っていたら友達が「ヒーラー足りないからきて〜」とTELをくれたので、遊びにいってみることにしました。




だんだん人数が増えてフルレイドになっちゃったw




ボス前。お薬グビグビ中。緊張です。




そしてお約束の壊滅w 「トラックでボスが7体見える」と言っていた人がいましたが、バグだろう、とそのまま突っ込んだらどうも、ボスと偽者が合計7体重なってたみたいで('m’






落ち着いて1引いて倒したら見事撃破! 鉄だぁー ミシカルでちゃったーw




そしてこれが噂のミシカルです。 なんだかもう、すごいけど、、、でもリキャストこれいったいどのくらいなんでしょか。誰か計算してくださいよ!w



ミシカルはALLではずれちゃったけど、なんだか称号がもらえるのかなー? でもいまだに、どこでこの称号をつけてもらえるのかわからないのでそのままですw




みんなでおめでとうー の場面。ほんとにみんなよくがんばったよねー。




野良でサーバー初のミシカル装備ゲットなんて、ちょっとすごいことしちゃった感じがします。がんばってよかったぁ・・。レイドの最初のほうは緊張で手が震えちゃったりしたけど、なんとかなってほんとによかった。なんて思いながらちょっと黄昏てみましたよ。