カジックシュールのドラゴンレイド

みんなで懇願のローブ・・


ギルドのレイドのとき、目の前に贅沢なローブしか見えなかったので思わず撮ってしまった一枚・・・。みんな根性あるなぁ。笑
パワーが大切なTempとしてはとっておかなきゃいけないのかなぁ・・と思いつつ、最近はパワー不足よりも反射神経不足、瞬間ヒール量不足に悩んでるから、まぁいらないのかなぁとあきらめ気味。たまにencでCTにこもったりもしてるんだけどさっぱり出ませんw
そして今日のレイドはCTのドラゴンみたいです。レイドはやっぱり楽しいなー♪

ドラゴン討伐



CTのドラゴンのいるインスタンスは、入ってすぐに入り口の壁をみんなで登ります。初めての参加だったので、ちょっとわくわくw そういえばDofでは壁のぼりが新たに追加されるようで、その辺もわくわくですねー!


さ、本番のドラゴン戦。ドラゴンと戦っているときは、ついついSSが多めになっちゃいます。ドラゴンもかっこいいけど、ドラゴンと戦ってるみんなもかっこいいよ!
早く難民の島のドラゴン倒したいなー。


鉄がでてこんなすてきな槍がでました〜。

レイドの前の会話


「ぱんつでおわるのか?!」 「今日はぱんつねらいですよ!」 「まあ地獄の鼻は確定」 「ぱんつか、ぱんつなのか」 「鼻いいねw」 「手袋出してw」

まー、レイドの前の会話ってこんな感じです。(少しは緊張してくださいよーw)
結局、噂のたたみぱんつがでて、ぱんつ熱望してたゆーくんがはきました。おめでとうw

Luna Eclipse ではレイドの好きな仲間を募集中です。

現在、Luna Eclipse では武器クエ最後のボスを倒すべくがんばっています。ギルド員も募集しています。レイドが好きな方、よろしければご一緒にいかがですか?
■強く募集しているクラス:各種ヒーラー、イリュ、トルバ、デファイラ、ウォーデン など
定例レイドは今のところ週に1日ですが、人が集まればインスタンスなどフォームしていて、現状週に3日ほどレイドを行っています。目的はレイドのため、少なくともレベル45以上でないと一緒に楽しめないかもしれません。細かいことは左のリンクからLuna Eclipse のフォーラムで規約などご確認ください。