Rovにて

最近、RNGを育てています。SOGAモデルではハイエルフがすごく気に入っていて、新たにハイエルフでRNGを作りました。ウッドワーカーがいるのに弓つかう子がいないのもったいないしねw いままで魔法系が多かったので、すごく新鮮です。

Dofに備えてみんな寝ちゃったので、Rovを募集とかしてみましたよ。


そしてこれはおどる骸骨さんとおじいさんw コーアーサーたのしそお〜〜〜w



そしてこれは最近ちゃんと機能したと思われるRovの「スライム培養機」 以前から、この機械はなんだろうって思ってたんだけど、最近ちゃんと中身ができてましたw スパークしてスライム作ってるって感じみたい。 こおいう細かい設定とか発見するの楽しいなぁ。みなさんも何かあったら教えてください。 取材に行きますよ〜。