Daratharさま降臨


インビジで移動してみると、でかいDaratharさまがパタパタしています。重そぉ・・・



うちはギルドレベルがまだ30じゃないので、全滅を何度か繰り返しながら倒していきます。にしても迫力がすごいっす。



Sさんのまさかの救援ボタンや、Pさんのまさかのネオチなどを乗り越え、最終戦



今日のMTはサルビアさん。安定しちゃえばこっちのものです。Daratharの足でかっw



HPもPOWもいっぱい残して余裕の勝利。いえーいw 中の人13人て、今のところ最少人数クリアなんじゃないー?って誰かが言ってました。少数精鋭かこいー。




Daratharの鉄からYukunがとっても欲しかったタタミ服がでました。柔道場の畳でできていてSTRがいっぱいあがるらしいです。でも汗臭いです。



おいらはセプターをもらったよー。キラキラしてて綺麗。今日もらった of the shard という称号もつけてみました。


性能もいいかんじ。戦闘中のFT12とかPROCとかついてーた!すてきー!


最後、みんなで記念撮影でもすればよかったね。いいものもらえてはしゃいでたけど、よく考えるとEQ2が始まって、ギルドを結成して、これを目標にがんばってきたんだもんね。
うちのギルドはあまり派手じゃないけど、少しずつ自分たちの力でだんだん強い敵を倒していくっていうのがすごくいい感じでかっこいいと思います。これからもがんばろー。