早朝ラニーアイチーム

どうも昨日のDaratharで目が冴えちゃって眠れませんでした・・。ということで早朝ラニーアイチームを結成することに。以前骨チャームをかましてくれたコウアーサーのSeeeさんが「まっててーいいものつれてくー」とサワヤカに消えたと思ったら・・


えー、、、こんなのつれてきました・・。でかいです。でかいです。でかすぎじゃごらぁ。しかも踊ってる〜〜ぅぅw



にしてもラニーアイおいしいところです。朝から鉄分たっぷり! 中身も充実レジェンダリにフェイブルドにレジェンダリに・・



おいしいといえばHelminaさん・・。アピール始めたと思ったら1枚、また1枚と脱ぎ始めましたよ・・。クリスマスだからってサービスしすぎww

そんでHelminaさんにブログにのせちゃうねーといったら、そばでみていたねずみアサシンのAlgizさんがうらやましそうな顔をしてたので、「脱いだら載せるねw」といってみました。



って脱いでるしww そりゃさむいよー 笑


「毛皮も脱いでー」「どうやってぬぐんだー」「後ろのチャックから」「それは皮をはぐっていわない?」「いわないいわない」みたいな変な会話で盛り上がりました。
おもしろい人たちでしたww またあそぼーねー。レベルあまり離さないでね!