レンジャーの緑チェイン


今回のバージョンアップでアーマークエストの見かけがずいぶん変わりました。以前のチェインは黄緑っぽい緑が目にまぶしい感じだったのですが、少し落ち着きましたね。個人的にはもう少しスカートが短いほうが動きやすい気がします。


これは、アーマークエを終わらせた人でも、もう一度もらうことができます。アーマーくれた人のところにいってみれ、と言われたので、忘れんぼうIanを訪ねていったのですがいっこうにくれなくて、なんでだろ〜♪とぎるちゃで歌っていたらギルドのうめさんが「近くにくれそうなひといない?」と教えてくれました。


イアンのアシスタントだあぁぁぁ・・・? アシスタントなんて100年早いわっ!
とはいえ、この人があたらしいアーマーくれましたw