(1)マージダルの金竜・銀竜 など。

最近、Osanpoという友達のギルドのオープンレイドによく参加させていただいています。詩人の広場「帰還」という、詩人のレイドゾーンへ行くためのアクセスクエストを完成させるためのちょっと大物のエピックです。初めてだったのですが、鱗さえあればPOPさせるのが簡単で、わりとドキドキ具合もちょうどよくて楽しかったです。オープンとはいえ、慣れた人が多かったみたいでさすがでした。

ロックジョーの縄張り



竜のまえにロックジョーに寄り道。。 耳、ロットで勝っていただいちゃいました・・。おらびっくりしたよーw みんなごめんね、ありがとお。がんばるよーw

金竜


こんな街角で竜がでてきちゃっていいのかなぁw もっと煙でたり空が暗くなってくれてもいいのにね!AEがかなりきついと聞いていたのですが、避けやすかったので大丈夫でした。作戦勝ちだ〜〜。(おらが練ったわけじゃないけどねw)



金のドロップはこんなでした。もっとつおいところにいけるようにOsanpoのMTさんに!

銀竜


これ銀竜POPさせたとこ。ヒーラーは建物の上からヒールです。おもしろーいw

ヒーラー以外は、こんな後ろに待機しています。さぁがんばろうーw


銀のドロップはこんな感じ。2回倒して、2回ともこれがでました。これがコモンかな?うれしいコモンだーw 銀色に輝くきれいな靴ですよ。 おらはもうその日は耳を頂いたので、他のクレさんたちのおみやげになりました。


実は金銀を倒したあと、一度詩人広場「帰還」に行って、先に進むために必要なアイテムがドロップしなかったので、マージダルに戻ってまた竜を食べたのでした。竜はお手軽でけっこうおいちぃ。。また来週もいこう!w 鱗とってこなきゃぁ。