(2)COAAなど。

COAA


レポート2回目はCOAAです。幻影の城のレイド用インスタンスです。




幻影の城へ行く途中、落ちないようにするのはいつもとおなじ。落ちないようにVeniceさんがガードマンになってくれました。




最初のエレベーター手前でまず1匹目。ただの通りすがりの雑魚かと思ったらこんないいものが。クレ向きのFT2の手。



メイジ専用FT3の胴。



ここは掃除とかいらなくていろんないいものくれるnamedがいっぱいいてとってもいいところですねぇ。



とかなめてたら、なんか急に暴走しちゃってみんなを大混乱に落としいれちゃった。ごめんなさい・・。



太鼓もちのおじさんからのドロップ。FT2の武器?!! ここFTいっぱいだぁ・・。




moon child からのドロップ





namedもdropもいっぱいでなにがなにやらわけわかめになってきた!



噂のブラッククイーン。裸になって入り口に運んでもらおう。一瞬で死にました。(死にワープ)



最後にkeeperを食べてCOAAは終了。飛ばされて落ちたりしておもしろかったw

そのほか


金竜。なんかLU19で大分強くなって勝てなかったぁ・・。炎熱AEの他に神聖のAEもついていたりして、今日は時間も遅いしお昼の部はここで終了。




砂漠にクモガイルー!ということで、急遽、人をみんなであつめてクモに挑戦!
OsanpoのTANKのcatoさんけっこう耐えててラグがなかったらいいところまでいけそうでした。ラグひどすぎー ><。。




そしてそのあとPPRへ。今日も指輪でず。死屍累々のSSw




最後にLJを食べておしまい。今日もFT耳がでました。ヒーラーとメイジでロット。



今日はお昼も夜も参加したので、集合2時で終了も2時くらいw 12時間レイドはさすがにもうへとへとで最後意識が朦朧と・・w レイドギルドってこんな感じなんだろうか。今回は集合に遅れちゃったり、暴走したり、AEいっぱいくらったりごめんなさいぃ。次はもうすこしちゃんとしよう・・。