引越ししたよ!

少し前にあまりに暇だったので引越ししました。ケイノス港の宿の2Fの一番手前のお部屋です。正面左に暖炉があって、右に2部屋目があるおうちです。SPを使うお部屋だとSP稼がないとならなくなったら困るので普通に買いました。40gくらいで、家賃は1gちょっとです。

少しずつ育てているカーペンターで作った家具を置いています。



このテーブルと椅子、すごく気に入っています。実はコレTier1なんですよ!ハンノキを使ったテーブルと椅子で、レシピがあれば職種関係なく誰でも作れます。
ss撮るとき少し上から取りたかったから椅子に立って撮影。なんか妙にリアルな感覚w




このコーナーは水色っぽくサワヤカにしてみたよ! 「放たれしリヴァイアサン」の絵画はCityMarchantで買うことができます。壷はクエストで。椅子はフェイダーク系の椅子です。

大きな置物は「エルディンの護りのオーブ」で大工さんが作ることができます。




製図用の机のあるコーナー。Tier2レジェンダリの骨の机です。椅子はトネリコの椅子でTier3。
丸いテーブルを壁に食い込ませて、棚のようにして本を置いてみました。
絵画は「ノームの夢」です。やはりCityMarchantで。




ここは自分の机のコーナー。レースで縁取られたようなかわいい机はやはり骨製の机シリーズ。
壁の棚に本を飾ってみました。



大工さんはまだレベル30ですが、TIER3までしか作れなくても色々作れて楽しいですね。
キニナル家具があったら作りますyo!

家具のサイトはアレクさんのところを参考にしています。ブログもすごく面白いです。
よかったらチェックしてみてください。家具のアレク → http://fake.daa.jp/land/eq2/