Flowing Robe of Immortaity (撮影協力 Regnifさん)

久しぶりの街角激写コーナーです。欲しいナァって思っているローブを見かけたのでのせてみました。このローブなんだか最近はやってるかんじもありますね。




コチラです。深い赤と少しクリーム色っぽい生地がすごくお気に入り。かわいいよね!
Rovの不死の間でのドロップだそうです。これは通うしか・・!



そしてその性能、見て驚けっ て感じですね! かわいいだけじゃないなんてはやるわけです。にしても3パーセントの確率でサルヴェーションですか・・。確率見て二度びっくりですね!


※サルヴェーションとは「死んだときに発動してHPを回復し、軽減力を一時的に上げてくれる魔法」です。「あれ!?死んだはずなのに生きてるよ?!俺って運がいい!!」ってなるときはたいていヒーラーさんが100パーセント発動のサルベーションをかけてくれてます。(こっそりヒーラー啓蒙運動中)