(3)OsanpoのGLのDaivicheさん


手前の頭が緑びかりしてるのが、よくお世話になっているOsanpoのGLのDaivicheさんです。「俺を載せろー」 と脅迫されたのでのせてみました^−^
Osanpoの特徴はいつ始まるかわからない突発レイドです。みんな友達を集めて突撃だーーーーみたいなお祭りみたいなレイドが多いです。実は今日も夜中の3時にレイド決定してフルレイドでSCへw でも固定メンバーというわけじゃないので、野良で来た人やレイド慣れしていない友達なんかを面倒みてくれてるから負担はすごく大きいのに、がんばってくれています。お疲れ様です。。
それからいつも声をかけると来てくれるお友達のみなさんも、本当にありがとう。