(1)ウッドエルフの導き手

LU19で低レベルのクエストがすごくよくなったと聞いたので、さっそく色々遊んできました。ウッドエルフのクエストはウィローウッドの桟橋で受けられます。



ウィローで葉っぱをつんだり、




オオカミに襲われたり、




お花を摘んだり、なんだかほのぼーのなクエストです。
ウィローのクエが終わると、ルーインズに行くように指示されます。




いつも見慣れてるしげみに幻想を取り除く粉をふりかけるとノールの隠しキャンプが・・・!




全部終わったら、お部屋に飾れる小さなお花を頂くことができました。ほのぼのしてて簡単で、のんびりできるクエストです。全部の種族をやってみたくなっちゃった!