セクシーレンジャイ撮影

最近、アイアンフォージエクスチェンジのFAC上げをがんばっています。ウィローにいる修理工さんが着ている服が着たいていうだけなのに、なんですかこのまぞさ・・。
T5後半の材料も手間もかかるお料理を10作るのを200回くらいこなせば目標達成らしいです。三日間ぐらいがんばってやっと10回くらい終わりました。てことは達成するのに2ヶ月かかりっきりてことですか。><。。



まぁ、材料集めのために釣りなんかもしてるわけです・・。釣りしながら机で寝ちゃうこともしばしば。とそこへ・・




セクシーグリーンから緊急のTELが!! セクシーレンジャー緊急招集のようです。どうもプロモーションビデオ撮影らしい?!




それぞれレンジャイの種類に合わせた服装で集合。まずは崖にて撮影。みんな決めセリフがすげぇぇ・・w




ルジャークに場所をうつして撮影。カメラマンのChoshichanさんが襲われてます。が、がんばってw




ていうか戦闘シーンの撮影、ぜんぶsayですよ。ギルド芋樽(Guild Immortal)さん恐ろしすぎ。。w そしてそのあと、誰かが死ぬシーンの撮影に。




見事死体役ゲット。こんなんで運を使いたくないよーーーーーーw




みんなのこと、忘れないよ・・・グフ



異世界の体験、すごいおもしろかったです。Immortalのみなさん、混ぜてくれてありがとでしたーw
完成プロモーションビデオ?はコチラです → http://immortal.main.jp/