早朝アイシーディグクラブ

夜中の1時くらいに、久しぶりにアイシーディグにいきたーい!という話になって、夜中からメンテ明けでアクセス終わらせて、明け方LFGで募集していってきましたよ。アイシーディグは6人必要なパーマフロストのところにあるエピックインスタンスです。LV50キャップのときはものすごく凶悪なゾーンでした。6人全員がアクセス必要っていうのもなかなか集まらない原因になっています。アイシーディグで出るという幻の黒ローブが欲しいのです・・。



最初のころはこんな風に綺麗なSSなんかをパシャパシャ。雪国はやっぱりなんだか素敵です。




トロルはねずみを見ると欲情するようです。




アイシーディグの入り口のたかーいところにいるワンコを後ろから見学したり。





爆破するのがすっかりくせになって「爆破職人」となったPitaちゃんw





パーマフロストのとき犬小屋になっている洞窟のところに、こんな綺麗な照明があってしばらくみんなでみとれたり。




でもその奥に、恐ろしい竜が潜んでいたのです・・・。

ぎゃーーうぎゃーーむりーーーたすけてーーーーーー
(混乱のため竜のSS残ってなかた・・・w ていうか姿さえチラっとしか見れなかったヨww)




Fllau、速攻死す。



うー、TEMPやっててこれはあまりにも悔しいっす・・。TEMPの売りは死ににくさとpow効率のいいヒール。言わばヒールの大黒柱。派手じゃないけどしっかりささえるよーみたいな・・。こんな速攻しんじゃうのは納得いかないんです。><。。 でも・・




変な像からの精神ビームが4連発も一気に入ってるんですよ!! こんなの絶対しぬよおおw




でも絶対またリベンジするもんね。




アイシーディグは何度も来た事があったけど、ボスに会うのは初めてだったし、なんだかほんとに楽しかったー。メンバーも面白い人たちばっかりで、カンシャカンシャなのです。またあそぼうね!