(4)スクープ!ヒーラーリーダーBlancさんのあだ名決定

今日は頼りになるOsanpoヒーラーリーダーのBlancさんのあだ名が決定しましたのでお知らせします。


CatoさんがBlancさんを「ブラ」と呼んだのですが、本人さんは「ノーブラ」がお好みのようですね。


しかもただの「ノーブラ」じゃなかったようです。このあと事件が!



おなじみブラッククイーンのバタバタシーンです。




少し大きめの画像を用意しました。


Blancさんが同じグループのお色気ENC、Nervさんに、覆いかぶさっています! しかも裸です! いいんでしょうか。これは「熟女ダイスキ ノーブラさん」ということでしょうか。



「エローエロー」 アナタは正しいです。さすが頭脳派クダモノケダモノ。


遠くでCatoさんがうらやましそうですねw



BlancさんはOsanpoレイドに休まずずっときているのに、全くアイテムを貰った事がないという不遇な人。今日もFuryのマスターは2つもでたのに、WDNはなし・・。
かわいそうなので、そのあとLJに連れて行ってあげたそうです。そして見事DRU専用フェイブルオーブをゲットしたそうです。本当におめでとう! これからも頼りにしてますよ!

そして、実はLj欠席。行きたかったのだけれど、24時間起きていたら、御飯のあとに寝てしまいましたよ・・。ごめんね。