種族クエスト更新しました〜♪

ハーフエルフの導き手(ウィローウッド)new!

ハーフエルフは自分がハーフであることを恥ずかしく思うことはナイっていうのを教えてもらえるクエストでした。

クエをくれる人は、母上と父上、どっちがエルフなのか聞いてきます。顔をじろじろみられますw Nollaは母親がエルフです。
そのあと人間のお手伝いとエルフのお手伝いをして、お互いの種族が偏見を持ってること、ハーフエルフである自分も偏見を持っていることなんかを学びました。
でもそのあと、人間とウッドエルフのラブラブカップルの話を聞いたりも。


「そんなに素敵かだって? 一度彼女に会ってみるといいよ」



「まあ! 彼、とっても素敵な人でしょう?」


うー、ばかっぷるめーw

ハイエルフの導き手(キャッスルビューハムレット

ハイエルフはプランターに種を撒いたり、木の病気を治したりといったような簡単なクエストでした。 でもハイエルフの故郷であるフェルウィズの名前が出てきたり、もらえるものもとってもよかったです。


コチラです。すみれ色の小さなお花の群生です。 窓際に飾ってみました。



花瓶に生けてみたり、



テーブルに飾ってみたりしても素敵です。



ウッドエルフの導き手(ウィローウッド)


ウィローで葉っぱをつんだり、




オオカミに襲われたり、




お花を摘んだり、なんだかほのぼーのなクエストです。
ウィローのクエが終わると、ルーインズに行くように指示されます。




いつも見慣れてるしげみに幻想を取り除く粉をふりかけるとノールの隠しキャンプが・・・!




全部終わったら、お部屋に飾れる小さなお花を頂くことができました。ほのぼのしてて簡単で、のんびりできるクエストです。全部の種族をやってみたくなっちゃった!