悪い子Nonnonのお家訪問 (本がいっぱいのお家)

ピーコッククエで知り合ったサーネームが悪い子のNonnonちゃん。サーネームが悪い子ってなってれば、ちょっといいことするとほめられるから便利なんだって! チョー賢いw

今ちょっとお出かけしててあまり遊べないけど、その間にお家に忍び込んでいっぱい写真とってきました!本読みたかったら、いつでも入ってイイヨーて言ってくれてたし、不法侵入じゃないもんね!


のんのんの家は「獅子のたてがみ亭」の2Fです。南ケイノスの高台の真ん中へンにあります。このマンション、南ケイノスだったから諦めたけど、そのネーミングや概観やエントランスなど一番好きな家です。入り口の上の部分に獅子の看板がありました。



これが素敵なエントランス。1Fが食堂になってて美味しそうなにおいがしそうです。
正面の階段を上って左に曲がってすぐがのんのんのお家。



本を読めって言われたけど、本より家具セットに夢中w なんか椅子の置き方とか雑に見えて実はすごい凝ってるねw この机と椅子のセット、なかなかいいなぁ・・♪ 壁の肖像画もいい感じだ〜。 肖像画、レア根っこ使うからけっこう作るの大変なんだよなー。



この机もいいよねー。TSのクエストくれる机だけど、できれば椅子もおそろいのピンクが使われてる椅子があればいいのにな。



落ち着いたベットまわり。レアの照明が低い位置につけられてて、いい感じになってる。JBがわざと脱ぎ捨てられてたりして、色々考えてるねーw



そしてコレが本の山! すごーい・・・w 本クエ大好きなたこちゃんとどっちが多いだろう。そのうちひまぁぁぁになったら読ませてもらおう・・・w



のんのんは赤ちゃん言葉で大仏って意味もあるから、大仏ちゃんってたまに呼ぶけど、そうすると怒ってかわいくて面白いですよ! 出会ったら話しかけてあげてみてくださいw
でも中の人は凄い賢いブログ書いててびっくりしたー。初心者の人とかも参考になる記事とかあるし、一度お邪魔してみたらいいと思います。左のリンクからゴーです。


ていうか、のんのんちゃんはやくかえっておいでーw