ヘンテコレイド(2) (へんてこ初めてのおでかけの巻)


FMGも落ち着いてきて、そろそろ別のところにいこうかーと言う話になって、今回はカジックシュールのレイドゾーン「魂の牢獄」にいってキマシタ。ヘンテコのいいところはみんなで協力してくれるところです。今回もいろんな人がいろんな活躍をしてくれました。いつもどうもありがとう! これからもよろしくです。

レイドの結果は、幽霊などが大量addする場所で壊滅して解散になりました。そして終わったあとで、何人かで今日の反省会をしました。書記まかされちったのでまとめてみます。

■幽霊攻略作戦
1,RitualMasterという幽霊を呼ぶらしいMOBを最速kill どうも40sec後に呼ぶらしい?!
2,STが最初のを離れたところまで引いて、MTがAddのゲキツヨ幽霊を坂のところでKeep!
3,リバイブして、幽霊とかなかったことにして他まわるw

■その他
1,ちょい時間がきついよーw カエルはなめちゃいけねぇ
2,ちょとはねてたから、MAに攻撃集中することと、突撃じゃぁコールをやったらいいかな!


こんな感じで次がんばってみよー♪