軍馬のSS集、更新しました。

軍馬を買うときにSSがまとめて載っているサイトがなかったのでドキドキしながら買いました。なので、少しずつ軍馬のSSを集めていこうと思いました。軍馬の馬主さん、撮影に協力していただいてありがとうございます。

ピンクの鞍のダーヴィシュ軍馬 変更後(撮影協力 Kalkimereさん)

LU20,21でピンクの鞍のダーヴィシュの色が変更になったらしいので、早速新しい馬の写真をとってきました。以前よりピンクピンクしてない感じですね。これもなかなかいいかもーw
撮影はスペクターの塔をバックにということなので出向いてとってきました。下からのアングルがよさそうだったのでサルになってとったらいいかんじ♪ しかしこの人がピンクを選ぶていうのはちょっと謎でしたw






ピンクの鞍のダーヴィシュ軍馬 変更前 (撮影協力Berserkさん)

エロアーマーにピンクのダーヴィシュなんてフォルモンでまくりですね! 可愛いですw



ケイノスガードの白い軍馬 new!

ギルドレベル40でもらえる軍馬にのっているガードがいたのでパパラッチしてきましたよ。ブルーのつぶらな瞳。足や目からみなぎる正義の光。 すてきいいぃぃ・・。 にしてもガードの頭はいったい。(噂のTemp専用頭じゃないよね?ちがうよね、ね?>< )






幽霊馬 (撮影協力 Yotiminさん)new!

俺のは幽霊だから載らないからすねてたりしてるわけじゃないよっ とか ぼそっといってたので、しょうがないから幽霊馬もいれてあげることにしましたw フフw
しかも写真とろうとしたら隣のSlysanがソソクサとオシャレしだしたので今日は集合写真ですw でも編集したらSlysan切れちゃった。ゴメーンw




黒い鞍のルジャーク軍馬 (撮影協力Catoさん)

でかい体のトロルの軍馬は迫力が違います・・。



ピンクの鞍のルジャーク軍馬 (撮影協力Winnyさん)

ピンクはけっこう色の濃いピンクなんですね。そういえばLU20,21で色の変更があったとか。
もし結構変わってるようならまた取材しなくちゃです。



赤い鞍のルジャーク軍馬 (撮影協力Freijaさん)

赤い鞍に合わせて赤いローブをいそいそと着だしたFreijaさんw 男の人がカメラ気にして着替えるのはちょっと萌えますよ? ていうか生着替え?!



紫の鞍のルジャーク軍馬 (撮影協力Doliceさん)

突然のTELに快く応じてくださってありがとうございました。一枚目の軍馬の写真です。



緑の鞍のルジャーク軍馬 (撮影協力Pataさん)

ちょっと暗かったから綺麗な緑の色がわかりにくいかなぁ・・。また明るいとき写真とろうーw



白い鞍のダーヴィシュ軍馬

まぁ、馬に合わせて貯金はたいてローブ買いました!



紅い鞍をつけたナイトメア馬(撮影協力Zubatさん)


目から、足元から、炎が・・!


ルジャークは馬体が黒、ダーヴィシュは白で、あとは鞍と装飾品がそれぞれの色になってるみたいですね。ちょっと恥ずかしかったけどLFGで募集してみたりしたけど、きたTELはosanpoのdaivicheさんのセクハラTEL(二日連続)とかクレリックについて質問です、ていうTELとか、友達の冷やかしTELとかばっかりで、馬主さんからのTELはひとつもきませんでしたよ!
これからはのんびり街角で見かけたら激写して更新しますね。知り合いで軍馬にのっている人がいたら教えてくださいね。